01.はじめまして*

 

被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

初ブログ、緊張です。

 

このブログを読んでくださっているみなさま

はじめまして!こんにちはっ!

 

学生部署担当のさきです!

 

私はこの企画に参加してくださる学生さんたちと

一番近い立場の部署の担当をしていますっ!

 

なので、ちょっとでも興味を持ったり、何か質問があったりしたら、

問い合わせフォームからメールを送ってみてくださいっ(^O^)

私が責任を持って返信しますよっっ★

 

あ、ちなみにキミ何者?って思った人~???

 

い、ま、す、よ、ね~??(笑)

 

それではお待ちかねの自己紹介たーいむっ!←

 

  • 札幌大学経営学部に通うごくごく普通の3年生ですっ!
  • 21才、天才肌と言われるAB型です!変わり者です!
  • あいらぶ北海道なので、ずっとどさんこです!
  • 好きなものはスノーボード!昨シーズン30回行きましたよっ!
  • 嫌いなものは日焼け!!年中美白命ですっ!
  • 最近はフットサルサークルに入りました!MGですがっ!
  • 飽きるぐらい飲んでた豆乳にまたハマってます!
  • iphoneユーザーですがアプリ全くわかりません!
  • 楽しいことが大好きで、常にいろんな人と関わっているような生活をしています!毎日時間に追われてるぐらいがベストっ!
  • すごくよく喋るので、気をつけてください! (笑)

 

と、まぁこんな人がいまブログを書いてます!(._.)笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、本題っ

 

ボランティアってなんかちょっとな~...

 

ハードル高くないか~...

 

寄付って言ってもどうせ使い道わかんないだろ~...

 

そんなこと思った人、いませんか??

 

 

私もそんな風に思っていた1人でした!

つい1カ月前までは。。

 

でも、偶然この企画に参加することになって、

しかも全然やったことのない企画側の立場で;;;;;

 

めっっちゃ不安でした!

でもこの話を聞いた時、やりたいって即答しましたっ!(笑)

 

きっと自分も被災地に何かしたいって気持ちがあったけれど

どうしていいのか分からない、

そんなモヤモヤがあったからだと思います。

 

そういう人いませんか??

 

何かやりたいっていうキモチとパワーがあれば、

いろいろな人との繋がりがあれば、

いろんなことが動き始めますよっ!

やりたいことがカタチになっちゃいますっ!

 

だから大丈夫です!

 

 

 

 

たった1日、

あなたの1日分のアルバイト料を被災地の人々に届けませんか?

 

 

 

 

 ”学生”というパワーで社会を動かしませんか?

 

 

 

 

 

きっと参加したみなさんにとっても

いつもの生活からは得られないものを得られると思います*

 

いつもの意識と違ったアルバイトの経験であったり

たくさんの学生との繋がりであったり

被災地との繋がりだったり...

 

ちょっとでも興味のある方、

被災地に何かしたい方、

新しいことに挑戦してみたい方、

楽しいことが好きな方、

学生パワーがみなぎっている方、、、

まずは最初の一歩をっ★!

 

参加したいと思った方は参加者用のフォームから早速登録を◎

 

迷ってる方は質問などを添えて、問い合わせフォームからメールをください*

 

私が対応しますっ(^^♪

 

 

 

 

私たちは毎週水曜日のam7:00からbizcafeでミーティングしてます!

状況をお伝えするためにもブログでもお知らせしていきますねっ!

 

★今日の内容..................★

1)寄付先の提案→大切だからこそじっくりと。来週持ち越し。

2)企画内容、概要の決定

3)参加者募集にあたっての準備→フォームの作成など

4)HP作成、ロゴマークの決定、広報活動準備

5)日程調整

★.............................★

 

 

どんどんカタチになっていってます!

 

北海道の学生さん!

 

一緒にあるぼらしましょうっ!!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Frederick (日曜日, 22 7月 2012 05:19)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Gm Tech2 Diagnostic Tool (金曜日, 26 10月 2012 11:40)

    ELM327 Bluetooth CAN-BUS scan tool,It supports all OBD-II protocols.It is used to read diagnose trouble codes,clear trouble codes and detect fuel pressure and so on.csh

  • #3

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 08:16)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!