03:夏に向けて。

こんにちは!

 

「あるぼら」を企画しているチャリティーアルバイト実行委員会の総務、榎本です。

北海道学生震災支援ネットワークHOSUPの代表をやっています〜

 


北海道学生震災支援ネットワークHOSUPのウェブサイトはこちら

 

 

今回のこの企画、実は始まりは任意団体ピオネイロの浜中さんからおはなしがありました。

 

 

「夏休みに、大学生100人くらいで汗かいてバイトして、そのお給料をぱーっと募金する企画しない?」

 

 

そんなざっくばらんな、でも、すごくわかりやすくて楽しそうな企画のお誘いからこの「あるぼら」はスタートしました。

 

 

 

そんなこんなで今のメンバーは全部で8人。

被災地に笑顔を届ける。

その言葉をミッションに、頑張っています^^

 

 

 

この夏、一歩踏み出してみたい人。

「ボランティア」って、ハードル高そう、と思っている人。

新しい出会いや刺激がほしい人。

 

たくさんの人との出会いを楽しみにしています。

そこから生まれるパワーとエネルギーを、被災地に届けましょう!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!