04:AruBar開催!

チャリティーアルバイト実行委員会、

あるボラ企画の第一回のイベントが開催されました!

 

BizCafeで行われた、

あるボラ×BizBarで「AruBar」です。

※今、命名しました(笑)

 

20名以上の学生が参加してくれ、

あるボラ活動にも皆賛同してくれ、

数名その場で参加の表明もしてくれました!

 

なんて良い人達だ!

 

 

正直、「イベント」や「Bar」という形での

被災地支援にはスタッフも若干の戸惑いを覚えながら

運営してます。

 

 

・・・不謹慎では?と。

 

 

ただ、僕らから前を向かなきゃいけない。

そう思って、割り切って日々活動してます。

 

直接の被災地にはならなかった札幌が、

一緒に暗い雰囲気になってちゃいけない。

 

気持ちは被災地を思いながらも、

でも笑顔でエネルギーを発信しつづけなきゃいかんよね

・・・そんな話をしてます。

 

だから「あるぼら」当日も、目いっぱい

楽しいイベントにします!

 

「楽しい」という言葉も難しいけど、

エネルギーの溢れた場を作ろうと思ってます。

 

そのエネルギーが東北の人や、日本中のちょっと

暗くなった雰囲気に明かりを灯せたらいいな、と。

そんな気持ちでスタッフ一同活動しています。

 

次週から東北被災地との寄付金の使い先の

議論がスタートします。

 

また進んだら追って報告しますね。

 

縁の下の力持ち。

たまに縁の下から這い出て屋根にも上ります。

浜中でした。

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!