06.わたわた+どっきどきっ

わたわたです!

でもどきどきです!

 

はい、さきです^m^!

 

先日のarubarご参加いただいたみなさまありがとうございました~

私はお好み焼き焼いてばっかでなかなかお話できなかったんですがw

七夕というロマンチックな日に出会えたみなさん!

織姫と彦星なみの出会いでしたねっ!←

とっても楽しい時間を過ごせました~

たくさんの短冊もなかなかよかったですよね~

大金持ちになりたい~とか

ずっと一緒にいられますように~

とか、そんな短冊もあったとかなかったとか...(笑)

 

 

さぁて、

あるぼら本番まで1か月です!

わたわたです。毎日。

慣れないことやったことのないこともあり

いろいろいなことに追われ、私は毎日朝方寝るのが習慣づきました(笑)

 

でも、そのぶんすっごくどきどきなんです!

楽しみなんです!!!

 

まだまだ札幌の学生さんの力が必要です!

札幌の学生さん、力を貸してください!

みんなでパワフルに東北を元気にしようじゃないですか!!!

たくさんの元気な学生さんお待ちしておりますよ~★

 

わたわた、どっきどきっ

1か月後の明日、みんなが笑顔でありますよーにっ*

 

さき

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!