08:あるぼらが道新とアルキタにのりました★

7月21日の早朝朝会議中・・・・

道新の記者の方が写真を撮りに来ました!

あるぼらメンバー「え?写真?誰映る?」とオロオロ 笑

 

まこと君が講義の関係で先に帰ったため

今いるメンバー全員で写真を撮ることに・・?とおもいきや

はまなかさん「魂とられるからダメ」

さおりさん「いやだ」

とのことで上の

ゆうたくん・さきさん・ちほ・きやくん・だいきさん

の5人で写真にうつることに!

 

7月26日道新の夕刊を見ると・・あるぼらきたー!

バッチリ2P目の四コマ漫画の真隣にカラーで載っていました 笑

 

 

 

道新の1日前にアルバイト情報誌アルキタにのりました!

あるぼら営業部がアルキタ本社でアピールした結果

アルキタにあるぼらがのることができました!(?)

 

学生スタッフ緊急募集!!!!!

 

まだまだ学生スタッフを募集しています!

 

あるぼらに参加すると・・・・

タダで有名な十勝花火大会に

 

参加できる!!!

 

アルバイト内容は第61回勝毎花火大会の運営スタッフです。

交通整理したり売店でものを売ったり・・・などなど!

 

帯広まで札幌発着の無料の送迎バス&お昼ご飯付き!

札幌~帯広は高速を使って2時間くらいらしいです

 

友達誘ってあるぼらしませんか!

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!