あるぼらお疲れさま会

第2回あるぼらおつかれさま会をしました!

 

お店は豊水すすきの駅周辺にある「三百円」というお店

 

昭和のような雰囲気でした

 

レトロのような独特の雰囲気で

 

「これおばあちゃん家にある!」とか

 

「このポスターマコト(代表)に似てるよね」

 

とか言いながら和んでました(*´ω` *)

 

でも、よく考えると今回の参加者はみんな平成生まれ(*´ω` *)

 

2次会ではみんなでカラオケにきました!

 

AKBとかゆずとか、みんなとてもカラオケが上手でした

 

 

参加者の方に

 

「あるぼらもお疲れ様会も楽しかった!」

 

「また参加したいです!」

 

と言ってもらえてすごくうれしかったです

 

 

参加してくれた方々、企画してくれたあるぼらメンバー

 

みなさんおつかれさまでした(`・ω・´)!

 

written by ちほ

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!