第3回あるぼら 地下歩行空間アルバイト説明会

地下歩行空間アルバイト説明会に行ってきました!

 

地下歩行空間北三条広場
地下歩行空間北三条広場

場所は地下歩行空間北三条広場で大きいなモニターがある広場に集合でした

 

30分前に行くと運営のりょーた発見

ベンチに座って読書してました(๑´ω`๑)

 

 

その後場所を移動して担当の方から

今回のアルバイトの内容について説明していただきました

 

担当の1人である小林さんが

「この企画を通してアーティストさんと触れ合ったり、楽しく活動してほしいです」

とおっしゃっていただきました

 

お金だけが目的ではなく、このコドモメトロの企画を通して自分自身の成長に繋がればとおもいます

 

今日参加してくださったあるぼら参加者のみなさんありがとうございました!

 

 

written by

ちほ

 

**********

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!