あるぼらパンフレット

代表がマコトからナオトに代わり

メンバーも変わり新体制となったあるぼらです!

 

あるぼらができてから約1年

代表も3代目になり、ますますパワーアップしています∠(`・ω・)/

 

 

あるぼらのパンフレットを作成しています

ソフトがないため、大学PCのイラストレーターで作成なう!

やっぱりイラレは使いやすいですー

 

真ん中の団体の画像は↓を使いました

半分がキヤ君の背中である・・・

 

そしてそして

3つ折りパンフレットで外面はこんな感じに

モノクロ印刷だったら色でないなーとか思いながら作成!

内面は矢印をつかって時系列順にあるぼらの活動を紹介しようとおもいます

まだ画像を入れていないので殺風景ですね><

 

 

 

これからどんどんつくりますよーっ

written by

ちほ

 

**********

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!