あるぼらメンバー紹介 なおと

突然ですが あるぼらメンバー紹介を行いたいと思います!

 

記念すべき1人目は 代表のなおとです!

 

学園の2年生の彼

 

いつもdynabookのPCを持ち歩いていてバックがかなり重いです

 

すごくしっかりしている反面、ところどころ抜けているところも

 

朝はすごく眠そうな顔をしています

 

 

 

 

彼は第2回あるぼら運営メンバーとしてあるぼらに参加してくれました

 

あるぼらでは中心的な立場で会議を進めてくれます

 

 

3月にはあるぼら代表として粟島に行ってきました

 

あるぼらになくてはならない欠かせない存在です

 

 

主観的な内容になってしまいました すみません

 

 

written by

ちほ

 

**********

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!