あるぼらメンバー紹介 木屋君

 

第2回あるぼらメンバー紹介ではムービー担当の木屋君です!

 

木屋って誰?って思った方!

 

木屋君です!↓

 

 

 

初めて会議に参加したのは去年の6月

 

その時に北海道新聞の方が取材にきてくれ、

 

活動初日に新聞に掲載される写真に載りました(笑)

 

 

最初の自己紹介で「木屋の木は、樹木希林のきです」と紹介した彼

 

キャラが強烈でした

 

左ななめからパシャリ

 

身長も高いので足も長いです そして細いです

 

 

ちょっとカメラ目線で

 

映画を観るのが趣味で会議した16日には映画を4本みる予定と言ってました

 

強者です

 

最近見た映画でオススメはインド映画の「ロボット」だそうです

 

 

 

ちょっとちがうカメラアプリでパシャリ

 

木屋君「これ朝めざめるねー」

 

とかいいながら美味しそうに食べてました

 

なおとと

 

 

今日の会議はこんなかんじでした

 

 

 

 

あるぼらのムービーはすべて彼が作成しています

 

youtubeのあるぼらはすべて彼の作品です

 

 

そして忙しいなか、第4回あるぼらのムービーを作成してくれました

 

そのムービーがコチラ↓

 

 

 

 

 

「この夏、一生忘れられない日にしよう」は木屋君が考えました

 

このフレーズにみんな共感して

 

チラシにも使おう!HPにも使おう!となりました(笑)

 

 

 

第4回あるぼら、参加者募集中です

 

 

 written byちほ 

 

**********

 

過去のブログ記事閲覧について

フッター>サイトマップ の項目からご覧になれます

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!