あるぼらメンバーでしゃぶしゃぶ

あるぼら新メンバーで初飲み会にいってきました!

あるぼら×しゃぶしゃぶ!

 

今回は都合が合わないメンバーもいて

6人で行ってきました

 

今回から新しく参加してくれた

のりちゃんとしょうへいさん!

 

飲むよりもモクモクと食べるメンバー

しゃぶしゃぶおいしい!

 

しゃぶしゃぶの後ノルベサへ

「ん!?」

何やら驚くあるぼらメンバーたち

 

 

これだー!

 

 

第2回!真駒内花火大会のポスター!

 

今回のあるぼらは真駒内花火大会でスタッフとしてアルバイトをします!

 

参加者募集中です!

 

 

りょうた、たまちゃんポスターの前でいえーい

 

ノルベサでメダルで遊んだり

マジックアカデミーでクイズに燃えたり

jubeatやらリフレクやら色々やりました

 

そして!

 

メンバー初のプリクラ!

考えてみればあるぼらメンバーでプリクラをとったことが無かったので

撮ってみました!

 

あるぼらメンバーです!

 

第4回あるぼらin真駒内花火大会

 

まだまだ参加者募集中です!

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!