アルバイト代を寄付していただきました*

 

第4回あるぼらin真駒内花火大会のアルバイト代を寄付していただきました!

 

アルバイト終了1ヶ月後にアルバイト代が支給されるということで

受け取りが遅くなってしまいましたが

気持ちと一緒に寄付していただきました!(´;ω;`)ありがとうございます!!

 

あるぼらに参加してくれたはしこ君

 

ちなみにハロウィンでした

いえーい いえーい


そして第4回あるぼらin真駒内花火大会と

第5回あるぼらin勝毎花火大会13日の参加者かめちゃんからも

アルバイト代を寄付していただきました!!

 

かめちゃんは第1回あるぼらin勝毎花火大会にも参加してくださり

Mr.あるぼら!ありがとうございます!!

 

大学の講義室で受け取ったので・・・(汗)

 

ありがとうございました!

 

witten by chiho

過去の記事はこちらからご覧になれます

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!