勝毎花火大会チラシ作成

こんにちは 広報担当のちほです

今回は第6回あるぼらのチラシをつくりました

イラストレーターを購入したので自宅で製作!

 

今までは学校のパソコンで作ってました

CS3だったのですが、バージョンアップしてCS6で製作

うれしいです(๑´ω`๑)

 

クリックで最大寸(でかいです)

 

画面をそのままキャプチャしたのでこの画面の大きさで作業しています

ノーパソと液晶をつないでデュアル画面です

 

周り切り取ってポスターに

ボランティア募集が目立ってない気がします

 

ボランティア募集のしたの文字が見えにくいなあ

フォントを変えたほうがいいかなあ

吹き出しが微妙かなー

なんて思いながらX聞きながらもくもくと作業

 

一番伝えたいことを目立つようにしよう!

勝毎の文字をでかくしよう!

ということで製作

あれ?なんかすごく微妙じゃないか(;´Д`)

参加者への三大特典をつけよう!ということで製作

ここから細かい修正

三大特典の③は変更しました

 

下のフッターの色をチェンジ

赤から白にして建物と花火を追加しました

 

印刷してみるとこんな感じに

自宅のプリンタなので学生ボランティア募集中のロゴが

かすれてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

 

現在集客にむけて活動中です♪

 

wittern by chiho

過去の記事はコチラから

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:47)

    linneon

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:54)

    Kaczanowo

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!