第3回報告会ありがとうございました*

こんばんは!あるぼらの高島です。

10/6に第6回あるぼらin勝毎花火大会の報告会と打ち上げをしました!

報告会では、参加者にあるぼらの活動やメンバーを紹介すると共に、
今回の寄付先について説明しました。
 

あるぼらの説明では、運営メンバー全員が発言し、

活動や自身の仕事、先日のアントレプレナーシップアワードなど、

活動の楽しさや成果を伝えることが出来ました!


 寄付先の紹介では、参加者に自分の働いたお金が

復興の助けとなったことを実感してもらいました。

 

 

今回の寄付先である奥松島体験ネットワークは、

震災から2年が経った今でも復興し切れていないのが現状です。

 

それでも諦めず頑張る彼らに寄付することで、

復興の手助けが出来ればと思います。


また、参加者には復興への想いを

一人一人色紙やスケッチブックに書いてもらいました。

北海道の学生達の声とゲンキを被災地へ届けます!

 打ち上げでは思いっきり楽しんできました!

参加者と飲んで食べて喋ってと、楽しい時間を過ごしました。

 

 第6回あるぼらはこれにて終了です。

交流会から打ち上げまで本当に楽しい企画でした!


 次回以上のあるぼらもよろしくお願いします

 

 

wittern by motoki 

過去の記事はコチラから!

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!