第1回広報会議~!!

はじめまして、おはようございます(*´-`)ノ

スタッフのてんてんです。

 

現在、第1回広報会議ということで、スタッフ皆でブログの書き方を習っています!

今回は都合が合わず4人での開催となりましたが、次は全員で開催できるといいなぁ(><。)

 

ひとまず、ファーストステップ。

これから皆でブログに記事をUPします!

少しでも楽しい雰囲気が伝われば幸いです。

今後はみんなでブログをUPしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!

 

ではでは、願わくはいい一日を。

てんてんでした~*´・ヮ・)ノシ

 

May your days be happy♪

I love あるぼら~♪

 

                      ...written by 天笠 翼

――――――

過去の記事はこちら

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!