本日のあるぼら会議!

こんにちは、新入りかつ広報のはたです

とうとう雪も降り始めましたが、今日もいつも通り朝7時からあるぼらミーティングが行われました!

 

今日は見学に1年生八木くんが来てくれました~(*^^*)

あるぼらミーティングに初めて参加したとは思えない、とても建設的な意見を述べてくれました!!アリガトウ!!

 

 

そして議題の中心は、第7回あるぼら開催にむけての仕事探しについてでした。

さまざまなバイトをピックアップしつつ、どのような仕事だったら「あるぼら」として参加できるかを各々が考え、さまざまな意見を出し合いました!

 

わたしも時々思考回路が停止してしまったり、30秒前まで話していたと思ったら急に寝始めたメンバーがいたり…笑

朝は早いですが楽しくミーティングできました!

 

次は水曜日に第2回広報会議があります。

たのしみ~♪

 

byはた

過去のブログはこちら

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!