あるぼら定例会議!

こんばんは!

もはや12月ですね、2013年ももう少しでおしまいです(´・ω・`)

 

さてはて、さっぽろの雪もとうとう根雪になってきましたが、あるぼらミーティングは今朝も元気よくおこなわれました!

まずは30分遅刻しちゃって、ごめんなさい。

寒くてなかなか布団から出られませんでした…笑

 

今日は雪まつりでのアルバイトについて、今後どのようにお話を進めていくかを検討しました。

メンバー同士で話し合い、あるぼらとしての意向をかためたものを、ちほさん・やぎやぎ・タナカに雪まつりのミーティングへと持って行ってもらうことにしました。

 

そうそう!

あまがさささんが、チャレコミなどで広がった全国の学生や団体などを、きれいにリストアップしてくれました~(*^^*)

あるぼらに興味を持ってくださっている人たちとのつながりも大事にしていきたいので、あまがさささん、ナイスです!!

 

そうして議題もひと通り話し合えたので、話題は、やぎやぎの歓迎会やクリスマスの話へ☆

なんだか12月も、たのしいことがいっぱいありそうな予感…!

 

明後日行われる広報会議も楽しみですね(^O^)

では。

 

byはた

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!