ラジオであるぼらを宣伝してきました*

FMドラマシティ「おーいどさんこ!」で
あるぼらについてお話させていただきました!

公式ブログはコチラ

 

 

「あるぼらって何?」

「どうしてできたの?」

「どんな活動してるの?」

 

そして現在!第8回あるぼら@さっぽろ雪祭りボランティア募集!

ということをお話してきましたー!

 

稼いだお金の一部を東北のみなさんと分かち合うことはステキ

困ったときはお互い様という精神で

元気な学生たちがパワーを届けるのが良い活動と

お褒めの言葉をいただきました・・・!感動!

 

 

 

はじめての生放送でドキドキ。
ウェブカメラを使ってウェブでも配信されました。

ウェブで放送をみてくれた地元の友達が鬼のように
写真をおくってくれました(笑)

 

 

明日は北海道新聞さんに取材していただきます

いまからワクワクです♪

 

 

written by chiho

過去のブログはコチラから

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!