道新の取材を受けちゃいました!

こんにちは!あるぼら八木です

いよいよ第8回あるぼらが近づいてきました(^O^)

スタッフ一同、せっせと準備しているので乞うご期待です!!

 

さてさて、実はこの前北海道新聞の取材を受けました!

代表高島と姉御(千穂さん)と僕の3人でいざドトールへ

 

僕はこういう機会は初めてだったので緊張が(゜ロ゜;)

ロイヤルミルクティーの味なんて全く覚えてません(笑)

 

記者さんにあるぼらの歴史・活動内容・雪まつりのこと・今後の展開など

様々なことを話しました

自分にとっても知らないことも多くて勉強になったし、あるぼらのことを

深く考えるきっかけになりました

 

もしかしたら今後のミーティングにも来てくれるかもとのことでした

記事になったら嬉しいですね(*^^)v

 

written by やぎ

 

過去のブログはこちらから

 

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!