第8回あるぼら打ち上げ!!!

こんばんは!あるぼらの高島です。

3日は第8回あるぼら@雪まつりの打ち上げでした!

 

2月の8・9・11日で3日間開催された第8回あるぼら。

雪まつり当日も参加してくれた学生同士での交流がありましたが、

今日は雪まつり別日参加の人も混ざり、楽しく食べ飲みしていましたよー!

 

第8回あるぼらは、これまでの活動で最大の規模となりました。

企画当初は色々な不安がありましたが、無事終えることが出来たのは

参加して下さった皆さんのご協力があってのモノです。

 

この場で改めてお礼を言わせて下さい。

ありがとうございました!

 

あと、今日の道新朝刊にあるぼらが掲載されます!楽しみぃ!

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!