北大祭・岩見沢あるぼらの報告会開催!

こんにちは!あるぼらの高橋です。

10月13日に北大祭・岩見沢でのあるぼらの報告会が開催されました!

報告会では、アルバイトに参加していただいた参加者たちのアルバイト代がどこに寄付されるのかを説明し、寄付先の方から送られた生のメッセージを見ていただきました。

自分たちがどのように寄付先の方とつながっているのかを実感していただくのと同時に、被災地に対してさらに多くの興味関心を持ってもらいたいと思っています!

その後、参加者のみなさんには寄付先の方へのメッセージを書いていただきました。

一つ一つの言葉に大切な思いが込められていました!

 

最後に鍋パーティを開催し、参加者・運営共に親睦を深められたと思います!

この度参加してくださったみなさん、お忙しい中ありがとうございました!

またお会いしましょうね!

 

過去のブログはこちらから

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!