あるぼら@勝毎花火大会の報告会を行いました!

みなさん、こんにちは!

あるぼら運営メンバーのはたです。

 

わたしたちは、11月3日に、第10回あるぼら@勝毎花火大会の報告会を行いました。

当日はしんしんと雪が降っており、とても寒いなか参加者の方たちが集まってくれました!

 

今回の報告会は準備も進行もスムーズにでき、また報告会の内容も、とても良いものだったんじゃないかとおもいます(*^^*)

 

学生担当のがっさんの司会は、相変わらず安定したもので、おしゃべりも上手で、みていて「すごいなあ」と感心するばかりでした。参加者の方たちの雰囲気がリラックスムードだったのも、きっとがっさんパワーのおかげなのでしょう!!

 

寄付先担当のよこてぃは、大変すばらしいプレゼンをしてくれました。

よこてぃの寄付先への想いがこめられており、かつそれがしっかりと聴き手にも伝わってくる、とても素敵な時間となりました。

 

そして報告会の最後には、運営・参加者全員で今回の寄付先である「浮船の里」のみなさんへ、応援メッセージを書きました。参加者のみなさん、ご協力ありがとうございました(^O^)!

 

 

 

―さて、ここでわたしの個人的な思いを少し。

わたしにとって「あるぼら@勝毎花火大会」は、思い入れのあるものとなりました。

 

わたしは昨年の勝毎で「あるぼら」と出会いました。

その日1日参加して、活動内容も面白いと思ったし、何よりあるぼらの運営メンバーが素敵でした。

雰囲気もよくて、たくさん笑っていて、とてもしっかりしていて。

 

そして後にわたしは運営に入り、昨年は「参加者」として、今年は「運営」として勝毎に参加することができました。

異なる立場で勝毎に参加したことは、わたしの目線から見てただただ面白くもあり、またわたし自身の成長をわずかながら感じることもできた良い機会となりました(^^)v

 

最後のあるぼら@勝毎花火大会は、いま居るメンバーからつくりだされた、とても素敵な「あるぼら」になったのではないかと思います!

さ、来年からは、お客さんとして勝毎にいこう\(^o^)/

 

 

最後になりますが、帯広までいってあるぼらに参加してくださったみなさん。

わたしが全然携われてないなかで、しっかりと運営してくれたメンバー。

本当にありがとうございました\(^o^)/


わたしたちは、あるぼらの活動に参加してくださるみなさんをお待ちしています!

今後もあるぼらをよろしくおねがいします(^^)


 

written by はた

 

過去のブログはこちらから

  

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!