「あるぼら@さっぽろ雪まつり」の交流会をしました~!

みなさんこんにちは。あるぼらのはたです。

 


 


わたしたちあるぼらは、21日(日)に札幌エルプラザにて、「あるぼら@さっぽろ雪まつり」の交流会を行いました!


 


 


これは、さっぽろ雪まつりでのボランティアを一緒に行う参加者の方たちが、事前にあるぼらについて知ったり、当日どのような仕事を行うのか知ったりできるように開催したものです。


 


また交流会開催には、当日ともに働く参加者の方同士が事前に交流できるような場もつくれたらな、という思いもありました~!


 


 


まずはあるぼらとはどのような団体で、どのような想いをもっているのかをお話しさせてもらいました。これまでの活動の説明をし、続けて今回の「さっぽろ雪まつり」での注意事項をお伝えし、まじめな雰囲気はおしまいです!


 


 


さぁさぁみんなで交流タイム!


チーム対抗 絵伝言ゲームを行いました(^O^)


 


カーリングの石がゴルフになったり…


たこ焼きがりんごになったり…


 


個性豊かな作品がたくさんありました~!!


あるぼら代表・八木が独断でプレゼントする「ヤギ賞」もなかなか面白かったですね(*^^*)

 


 


参加してくださったみなさんは、楽しんでいただけましたでしょうか?


運営メンバーも、最初は緊張しながらも徐々に楽しみながら進めていくことができたようで、素敵な時間となりました。


 


 


交流会に参加できなかった方も、ご安心ください~!


詳細な連絡もちゃんとしますし、当日も運営メンバーがしっかりサポートいたしますし(^^)v


 



みなさんで「あるぼら@さっぽろ雪まつり」を成功させましょう!


当日お会いできるのを楽しみにしています(^^ 



 


Written by はた



過去のブログはこちらから


あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!