札幌学生団体合同説明会2015に行ってきました!

みなさんこんにちは!運営の小池です(^^)/

 

私たちあるぼらは昨日4月11日、札幌エルプラザにて、札幌学生団体合同説明会2015に参加団体の1つとして参加させていただきました!

 

昨日はたくさんの学生の方々とお話できてとっても楽しかったです!!

私たちのブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!また、他の団体の方々ともいろいろお話できてうれしかったです。ありがとうございました。

 

昨日はあるぼらってどんな団体で、どんな活動をしているのかだったり、運営メンバーのみきちゃんがこの前の東北旅行の写真が入ったアルバムを持ってきてくれたので、それを使って最近の東北はこんな感じだったよーというようなことを来てくれた方々とお話ししました。みなさんすごく真面目に話を聞いてくださったので、とてもうれしかったです。

 

ボランティアに興味がある方や、中には東北出身の方もいらっしゃったので、話していて私たちも刺激をいただきました(*´ω`)こうして私たちの活動を知って、興味を持ってくれる方が増えるのはとても有難いことですね。


あるぼらの魅力は、まだまだ話し足りません(笑)ぜひ、興味のある方はいつでもミーティングに来てください( `ー´)ノ連絡もいつでもウェルカムです!もし来ていただけたら、代表の八木くんのステキな笑顔に出会えます。


それでは、改めて最後に、合同説明会で関わったみなさま、ありがとうございました。これからもあるぼらをよろしくお願いします。


written by こいけ


過去のブログはこちらから

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!