勝毎花火大会 交流会

はじめまして

あるぼらの田村です!

 

8月11日にエルプラザで勝毎花火大会の交流会を行いました

流れは以下の通りです。

19:00~ 自己紹介

19:15~ あるぼらの紹介

19:40~ 当日の説明

20:00~ 交流ゲーム

21:00~ 写真撮影

 

最初は自己紹介から始まりましたが、名前の他にも「あだ名」や「好きな○○」を言ってもらい、みんなのことを知ることが出来ました。

 

次に金谷君と八木さんがあるぼらとはどんな団体なのか、そして今まで行ってきた寄付の歴史などをパワポで紹介してくれました!

個人的に、お二方のプレゼンはとても工夫されていて、非常にわかりやすかったです!

 

その後は、当日の説明で、花火大会の当日のスケジュールや注意することなどをみんなで共有しました

 

そして次はおまちかねの交流ゲームです!

ここでは、フルーツバスケットならぬ「あるぼらバスケット」を行いました!

筆者はこっそり部屋を離れて、景品であるアイスクリームを買いに出ていたのですが、帰ってきて扉を開けるとびっくり!

最初はちょっとだけ暗い雰囲気だったのですが、ゲームを通してワイワイとみんなで盛り上がっていました!

 

その楽しい雰囲気の中、最後に写真を撮って交流会は終了しました

国籍・年代を問わず、多くの人が参加してくれて、非常に楽しい交流会になりました

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!