新歓情報

新歓やります! どなたでも大歓迎!

こんにちは!

あるぼらの渡邉です。

 

とうとう新学期がスタートしましたね!

僕は九州出身なので、新学期といえば桜が定番のつきものという印象なんですが、

北海道ではまだ若干の雪が残ってますね(笑)

 

木も裸で寒そうです( 一一)

 

さて、本題に入るのですが、、

あるぼらは新歓を行います!

 

--------------------------------------------

・場所

みどり荘(北12条駅付近)

 

・日時

4月23日(日) AM10:00~

 

・集合場所

北12条駅 AM9:50分頃

-------------------------------------------

 

以上が新歓の情報です!

新歓の場所がわかりにくいと思うので北12条駅に一旦集合して向かいます!

 

 

新入生も2年生以上の方も、どんな学校の方でも大歓迎です!!

あるぼらについても、それ以外のことでもみんなでお話しましょう!

 

ブランチも用意してますよ

 

ぜひ来てくださいね(≧▽≦)

ご連絡待ってます!

 

 

 

 

 

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!