第18回あるぼら@勝毎花火大会

こんにちは~

とうとう9月に突入してしまい、秋ももうすぐですね(*^-^*)

夏休みも折り返しでちょっぴり悲しかったりもします(笑)

 

ちょっと報告が遅くなったのですが、8月13日に帯広で開催された、「勝毎花火大会」に参加してきました!!

あるぼらに参加してくれた学生の方々と一緒にスタッフとして働きました!!

 

僕は初めてこの花火大会の花火を見たのですがもう圧巻でした( ゚Д゚)

音楽とライトと花火のコンビネーションが素晴らしくマッチしていて、花火大会というよりは近代的なショーみたいな印象でした。

ここ最近ブレイクした映画「君の名は」の主題歌、「前前前世」の曲に合わせた花火も見ることができました( *´艸`)

いつか観客としてしっかり見てみたいな~というハイクオリティです。

以上が花火大会の報告です!

 

今回、参加してくださった方々がアルバイトを行って得たお金は、全額東日本大震災の被災者への支援にあてさせていただきます。

早朝に出発し、次の日の朝に帰ってくるというハードなスケジュールでしたが、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

寄付についての詳細はまた後程挙げさせていただきます!

 

 

 

 

 


あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!