世代交代

二日連続ブログ投稿です。 りんです。

世の中ではよく三日坊主と言われますが、私はかなり面倒くさがりで気まぐれなので

三日続けば最高です。もうおめでとうパーティーです。

なので、とりあえずブログの更新を三日連続で行おうと自分で目標設定しました。

明日、無事に目標を達成できるのか、、、有言実行で行きたいと思います!!

 

話は変わりますが、先日某所であるぼらの追いコンが行われました。

実は現在、あるぼらは四年生と一年生のみというちょっと珍しい組織体制になっていまして。

私はあるぼら歴三か月で追いコン隊長に大抜擢されました。なんでですかね笑

しかし、やるからには絶対に喜んでもらいたい!

そう思い、先輩方に様々なプレゼントを用意しました。。。

久しぶりに先輩方とお会いでき、皆さんとても喜んでくれたので、とても良い時間でした。。

 

長きにわたりあるぼらのトップとして動き続けていた先輩方。

正直、とっっっっっっっってもさみしいです。もう一年くらい一緒にやりたい!

しかしそれ以上に

 

さみしいと思えるくらいに良い関わりを持てた。

それが一番幸せなことだとおもいます。

 

私たちも数年後、、、、

いろいろやってくれるいい後輩(自分で言うな!)に恵まれるよう、精進します。。。

 

あるぼらは、私たちが受け継ぎます。

皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

 

明日は新体制紹介!

メンバー紹介ページにさきがけて、ちょっとだけメンバーの素顔をお伝えします!

目指せ三日坊主!

 

りん

あるぼら公式SNS

Facebook


@arubora
@arubora

あるぼらファミリーページ


facebookの「あるぼらファミリー 公式グループページ」です。

参加者と運営スタッフとの関わりがリアルタイムで行われています!